« 森びと里親植樹はじめました。 | メイン | 【ご連絡】今年の「里親植樹」申込は終了しました。 »

818日(水)に第4回里親植樹・宮脇昭顧問追悼植樹を行う予定でしたが、現在、九州、西日本を豪雨が襲い洪水被害が発生しています。関東地方も雨雲がかかり、18日まで雨が降り続く予報です。また、新型コロナウイルス感染が全国で1日で2万人を超え、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県など緊急事態宣言発地域や、栃木県、群馬県、茨城県など、まん延防止重点措置が発令された地域でも連日感染者が最高を記録している状況となっています。以上を踏まえて、今月の8月の里親植樹は延期とし、9月に行う予定の第5回里親植樹にあわせて行うことになりました。

3

8月の里親植樹に申込いただき、楽しみにしていた方々には大変申し訳ありませんが、申し込んでいただいた植樹につきましては、来月までお待ちいただけるようお願いいたします。

なお、来月の第5回里親植樹は9月15日(水)に行う予定です。申込は随時受け付けておりますので、こちらからお申込みください。

里親植樹のお申込

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/34235918

【ご連絡】8月の里親植樹は延期となりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。